3月
1日 四暗刻 松島さん 「ツゥモーッ!」今月一発目の役満はその日最後の半荘に出ました。
5日 大三元 小倉さん 「ポン」…「ポン!」…「ポンッ!!」
あっという間に大三元確定。Iさんがうっかり切ってしまいました。さらにもう一つ字牌が鳴けて、裸単騎!字牌待ちならダブル役満。字牌を警戒していたHさんが切った,でロン、、、ふたり仲良く16000点ずつ払っていました。
7日 国士無双 江藤さん 上級者卓だったのに誰も気付かず。完璧に気配を消していました。お見事。意外にもエボ初役満です。
国士無双 廣木さん ふらりと現れて「8000、16000」って、かっこいいじゃんと思ったらその後2連続トビ。微妙な顔して帰っていきました、、、
国士無双 安東さん 新規で連れて来た九州リーグ浜上プロからあたってました、、、
8日 大三元 中島さん きびしい面子でしたがうまくあがれました。
9日 数え役満 伊藤さん 一時は残り700点になっていましたが、テンパイ料でリー棒ゲット。次局渾身のドラ暗刻リーチ!間もなく持ってきたドラをカンすると、

 234567@@@B  九九九九(アンカン)    ドラ表示牌 八八

なんとドラ8に。これに7万点持っていた渡部講師がヌルい放銃!裏ドラをめくってみると、、、八萬が!
「リーチ、ドラ12」 みんなで腹をかかえて笑いました。
10日 大三元 山辺さん 東3局の48000点。雀鬼流・石山さんの紹介での新規来店の日でした。
13日 大三元 中島さん 南1局にツモあがり。今月2回目の大三元でした。
15日 大三元 西本さん ポンテン小三元にとらず→高目大三元テンパイ→小三元見逃し→大三元ツモ!
強い意志が感じられるいいあがりでした。
16日 大三元 山内さん 中ポンの後、白と發は2鳴き。發を暗刻にしての白ツモ。上手いですね。やれば出来るじゃないかw 
17日 国士無双 妻崎さん オーラス3着目から一気にトップまでいきました。
25日 四暗刻 M.Hさん 長かった、、、今まで数え役満1回しかあがっていませんでした。1381半荘目(←ハンパねぇ!)にしてようやく達成。おめでとう!
26日 大三元 堀さん オーラスでダントツだった堀さんが發ポン中ポンとしかけました。ラス親の熊井さんが好形・高得点テンパイになり、浮いてる牌は白!オリても4着なら勝負だ!白を叩き切ってのリーチ!堀さんが白をポンして大三元確定。なんと二人とも一四萬待ち!
「、、、ツモ」一萬を手元に引き寄せたのは堀さんでした。熊井さんがパオになりましたが、納得の表情でした。男だ!
27日 国士無双 中島さん 東1局4本場での48000点出あがり。一人であがりまくってってました。今月3回目の役満で見事3月ランキングチャンピオンに輝きました。  
国士無双 川井さん ダンラスの状態で友人の多々羅さんから出あがり。いい友達だ?
四暗刻 山本さん 渋くダマテンしているところに鳴きがはいったので、足止めも兼ね、リーチに踏み切りました。その2巡後にツモって裏3!
30日 国士無双 小倉さん 南三局に先行リーチ者を見事に捕らえ、トドメの48000!
四暗刻
(単騎)
高橋さん なんとリーチ一発ツモ四暗刻単騎!
国士無双 妻崎さん スッタンを和了った高橋さんから役満返し!その後5連勝もGet!この日は725ポイント獲得でポイントレコードまで塗り替え、Evoの歴史に名を刻んで去ってゆきました。
31日 四暗刻 妻崎さん 2日連続の役満です。小三元つきの四暗刻!次の日、東京で入社式だというのに最後まで打ち切って旅立って行きました。ありがとう。